自信の持ち方を再考して見ましょう

毎日の忙しさもあってか一時間前に何をしていたかを忘れていて、作業に不安感が拭えないことがよくあります。仕事に自信がまだ持てないのもあるのかも知れませんがそれにしても情緒不信です。こうなったら思いっきって意識革命です!

一つ一つの作業に自信を持っていく作業から入ります。スポーツでよくやっていることなんですができることを確認んしてできると確定していくことです。

そうすると次のステップに自らの意識を誘導しやすくなります。出来ないことだらけの初期には難しいことですが、どんな道具がどこにあるかを覚えているとか簡単な所からやっていっても効果はあります。これが無意識にできる人は成長が早いんだろうなと思いますね。