最近のマラソン界もイケメン揃い

東京マラソンが開催されていたためテレビ中継で見ていました。すると、初マラソンで設楽悠太さんが出場していました。箱根駅伝で活躍し、リオオリンピックでは1万メートルに出場した方です。色が白くてクールな感じで以前からイケメンだなと思って見て応援していました。途中までは日本記録ペースで走っていましたが、後半失速してしまい日本人3位でゴールしました。でも、攻めた走りはカッコよかったです。

その後、しばらくしてゴールしたのが服部勇馬さん。この方も箱根駅伝で活躍され実業団に所属されています。弟の弾馬さんとそろってイケメン。これから東京五輪に向けて若い選手が活躍されると思いますが、マラソンを見るのが楽しみになってきました。