私が初めて利用したきっかけは財布をなくした時でした。

私は20代女性会社員をしています。普段普通に生活をしていてお金を借りないと足りないなど私の生活ではなかったので、「キャッシング」なんてまだまだ無縁だし借りるなんて私は怖くて出来ませんでした。

そんなある時突然借りる時があったのですがその理由は遠くへ旅行に行っている時でしたが私は余分なお金を荷物などの中に無くした場合のお金として用意をして行かずにお財布のみに入れておいたのですが、それを落としてしまい帰る為には「お金を借りないといけない」それが初めて利用した時だったんです。

最初は書類、印鑑、保険証などかないや審査に時間がかかると思っていたんです。でもあっという間に審査をしてくれて、しかもコンビニで簡単に出来たんです。こんなに気軽に借りる事が出来るとは思っていなかったので正直驚きましたが、それ以降私は少し高価なアクセサリーなどもちろんキチント返せる範囲で借りていれば、支障をきたすようなことはないと思うので、勇気を出して使ってみると意外に結構便利に活用できると思います。

ですが、一応これは借金して買っていることになるので私は自覚を忘れないようにしていますが間違った使い方をしないように気をつけた方がいいかもしれません。