親しい友人とフラワーアレンジメント

私には親しくさせてもらっている友人がいます。

その友人の誕生日が最近あったので、プレゼントを贈りました。

プレゼントは、アロマの石けんとアロマのスプレーです。

仕事で忙しくしている友人に少しでもリラックスしてもらいたいと思い、このようなプレゼントを選びました。

そして先日、プレゼントに喜んでくれた友人がお返しをしたいと言ってくれ、私にフラワーアレンジメントを贈ってくれたそうです。

友人は趣味でフラワーアレンジメントをしており、イベントをしたり、ハンドメイドサイトへ出品もしています。

私も友人のフラワーアレンジのファンの一人だったので、お返しの贈り物はとても嬉しいです。

もうすぐ到着するということなのでとてもとても楽しみです。

趣味を仕事にできるということは素敵なことだと思います。

その友人はお花が凄く好きなので、フラワーアレンジをしている時間はとても幸せだと言っています。

そんな友人は、私にとってはとても眩しくキラキラと輝いて見えます。

友人とは、時々文通もしています。

少し古風かもしれませんが、手紙で友人と近況を報告し合ったり、たわいもない話をするのはとても楽しいし、癒されます。

友人のフラワーアレンジを今か今かと待っている私ですが、その作品はきっと心のこもった素敵なものなんだろうと思います。