引退かあ~…。

小室哲哉さんが『不倫』の責任を取って引退のニュースを見て驚きました。

私は会見で小室さんが何を語ったか見ていないのですが彼の音楽を青春時代に聞いていた年代としては寂しい限りです。

しかしネットの意見を見てみると小室さんに対して同情的な意見が多いですね。

介護疲れを理解してくれる方や私のようにファンの意見を見ると『疲れたんだね…』という意見が圧倒的に多く、今までの文春さんの『不倫報道』の意見と違い一概に『小室さんが悪い!』というだけの意見ではなく、彼の味方が多いんだな~と思いました。

そして、あえてこの報道で『誰が悪い』のか書かせて頂くと私的には文春さんは悪くないと思っております。

『悪いんじゃない?』と思うのは不倫疑惑の相手の方だと思うのです。

勿論、『私は仕事として会っていました』と言えば、そうかもしれませんが彼女のような行動が、他の働くシングルマザーには本当にいい迷惑です!

こういう不倫報道されると『だからシングルマザーはダメなんだよ』とか『子供放っておいて男漁りかよ』なんて思われるからです。

真面目に頑張っているけど、そういう目で見られる事があるので勘弁してほしいです。

何故わざわざ既婚者と恋愛するのか…お子さんも母親がこんな報道されたらショック受けるというのを分かってから、その恋愛に進むかどうか、しっかり考えてほしい。

同じシングルマザーからのちょっとした意見でした(笑)